Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


那須へプチ旅行♪後編

イマジンドッグスにご到着。

随分と遅くなりましたが、那須のプチ旅行の後編になります。

那須動物王国を後に30分ほどでイマジンドッグスさんにご到着。

ここがかなり人気のお宿なのです。わんにも人にも至れり尽くせりとの事で、ボリューム満点のお食事も楽しみの一つです(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 パンが有名なペニーレイン。

道を挟んで反対側には、パンで有名なペニーレインが。
最近宇都宮の奈坪エリアにできたんですよね。

でもやっぱり本店は風格が違いますね~って、気のせい?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

エントランス。

これがエントランスです。

なんとも可愛い感じですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

足洗い場。

入ってすぐ目の前に出現するのがわんこ用「足洗い場」です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

看板犬がお出迎え。

看板犬のお出迎えです。

ここにはなんと24頭ものワンコたちがいるらしいですよ。
その約半分がミニチュアダックスです!
その数の多さに思わず圧倒されちゃいました(^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1Fのロビー。

落ち着いた感じのロビー。

置いてある家具も統一されていて、なんともいい感じです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

コーヒーのセルフサービス。

ここにはコーヒーのセルフサービスもありました。
いつでもあったかコーヒーが飲めるのが嬉しいですね。
他のお客様とも会話が弾むことでしょう。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

2Fロビー。

2階へ上がっていったところにもちょっとしたくつろぎスペースが。
アジアンテイストがお洒落です・・・

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ワンコ用。

ワンコ用アメニティ?

細かいところへの気遣いがありがたいですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スィートルームのリビングにて。

ちょっと奮発して、ダビママのご両親にはゆっくりくつろげるスィートルームを用意しました。奥にはベッドルームが別にあり、もちろんバスルーも。やっぱりスィートはいいなぁ。。。

ここにいるだけで心地よくなれる感じがします。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

グレートデン。

ちょっと一休みした後、いざドッグランへ!

その前になんとまぁとっても大きいグレートデンを発見しました!
しかも2頭もいるなんて\(◎o◎)/!
その体重は80kgを超えてるらしいです。。。

ダビィ9頭分だね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お庭のミニドッグランより。

ペンションのお庭はちょっとしたドッグランになっています。

エントランスからだとさほど大きく感じなかったけど、
庭から見ると結構大きな建物ということに気が付きます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

トリミングルーム。

ドッグラン脇には、トリミングルームがあります。

たくさん遊んで汚れちゃっても、ここでシャンプーできるんですよっ!
しかもプロが使うようなドライヤーまで完備しています。

さすがにリピーターが多いのには納得できますね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ひろ~いドッグラン。

ついに来ました!広々ドッグラン!しかも、、、宿泊客専用です

500坪くらいはあるでしょうか?

ダビィが遊ぶには十分すぎるほどの広さです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

鼻水(ーー;)

さすがにこの季節の那須は寒いです。

ダビィも思わず鼻水が

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あれ?

貸しきり状態で遊んでいたところに一匹のわんちゃんが登場!
果たしてそのわんちゃんとは!?

ダビィも不思議そうに見ています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お友達になった大和くん♪

その正体は、コーギーの大和(やまと)くんでした

ダビパパ姉のコーギー、らんちゃんとはよく遊んでいるので、
ダビィは「あれ?ランちゃんかな?」と思ったのでしょうか?

大和くんたちは年に2回はここに来ているようです。

最初は2人ともマイペースで遊んでいましたが、段々とお互い気にし始めてきて、そのうちに一緒に遊ぶようになりました!しかも、、、ダビィの方から「遊ぼうよっ」って、いかにも誘ってるのがわかるような行動をとったのにはびっくりしました\(◎o◎)/!

いままでのパターンだと、いつもみんなの輪に入れずおどおどしていたので、まさか自分から誘いかけるなんて・・・なんか嬉しかったですぅ~(#^.^#)

あまりの嬉しさに、ダビパパ写真を撮るのを忘れてました。ん~残念(>_<)

大和くんのご両親もこのブログを見ていてくれたら嬉しいな(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

夕飯食べるよっ。

大和くんとたくさん遊んだ後、お楽しみの夕食へいざLet's Go!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

と言いつつ、、、夕食の画像を撮り忘れました(>_<)またしてもダビパパ失敗

メニューは、サラダ・オードブル・スープ・魚・肉・肉(しかも、鳥・豚・牛すべて出ました!)+ライス+デザート&珈琲+お夜食用のパン。

ライスのお替りいかがですか?って、もうお腹一杯で「いいですぅ」と、食いしん坊のダビママもご満悦

ダビィは、お野菜とテリーヌのスープ仕立てを美味しそうに食べていました。味見してみましたが、味付け無しで素材の風味がいい具合に出ていて、ダビィにとっても健康にいいお食事となりました(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

朝食まだかな。

朝です。朝食を前に、ダビィはパジャマ姿でじぃじに抱っこされてまったりとしています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日は何食べるんですか?

朝食の準備が出来たので席にご着席。

今日は何を食べさせてくれるの?と言わんばかりに期待するダビィであったが、朝食はペニーレインのパンがてんこ盛りなので、ダビィはそれをムシャムシャと美味しそうにたいらげました。もちろんカロリー低めの白パンをね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

朝食後、再びドッグランへ。

朝食を済ませ、再びドッグランへ。

食後のいい運動になったかな。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

最後にみんなで記念撮影。

帰りにみんなで記念撮影。
ダビママの両親にもいい親孝行が出来たかな。外孫も一緒だったし(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今回のプチ旅行はお天気にも恵まれ、楽しく、美味しく(笑)無事、終えることが出来ました。今度来るときもまたイマジンさんに行きたいと思います。

リピーターになる可能性大です(^_-)-☆

噂通りのとてもいいお宿でした。みなさんも是非一度足を運んでみてはいかがですか(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

NoTitle

コタローママさん

早々の御訪問ありがとうございます!
宇都宮の方にお会いできると思ってなかったので
とても嬉しかったです♪
更新不定期なブヒ&バイクのブログですが
また遊びにきてくださいね!

イマジンさんワンコ連れには最高のお宿です~
ダビ家もG.W前にお泊り狙ってますぅ(^^)

コタローママです!!

さっそく見に来ちゃいましたよーe-68
見てから思い出したんですが、ふぅちゃんのblogからリンクしているこちらを拝見したことがありましたe-77昨日お会いしたのも運命ですね(笑)e-420
イマジンドッグスさん!!とても気になっていて、今月予約しようとしたら、すでに満室でした・・・e-263結局あきらめて別のペンションさんを予約したのですが・・・いいと聞くと余計行きたくなりますねi-229次回絶対行きたいです!
今月私たちが行くところも、blogにのせる予定ですので見に来てくださーいe-320

NoTitle

ミミヨさん

とても良い宿でしたよ。評判どうりでした~
運良く二部屋空いてて、親もダビィと楽しい時間を過ごせたようです。もう孫と一緒ですからね(笑)

ただ、音に敏感なわんこは次の日寝不足気味になりそうです(^_^;)ダビィも熟睡できず、翌朝ヨロヨロ気味でした。クレートの中で寝られるとよかったのですが・・・帰りの車の中では爆睡でした(笑)


ふぅママさん

やっぱり人気の宿なんですね~
でも行ってみて納得でしたよ。
半年前から予約とれるみたいですね。
もうドックランの広さにびっくりでした!芝もきれいだし。ブヒズでお泊りしたいです~

そうそう、イマジンさんで新しくフレブルのパイドの子が家族に加わったみたいですよ!会いたかったなぁ

NoTitle

私もいつもいいうわさを聞くのは「イマジン」さんです~。
イマジンの向かいがペニーレインってまたビートルズ~ですね☆

この前連休の時に空室を調べたら、あえなく満室でした~!
いつか行ってみたいです。
プライベートドッグランってステキですね。
ぜひみんなでブヒブヒ宿泊してみたい~!!

NoTitle

おおお
ついに行きましたか~
ここ良いみたいですね~
知り合いの美容師さんがここのオーナーがお客さんで来ているらしく
グレートデンを連れてきて外で待たせてるみたいですよ
大きいんだろうなぁ
すごく自由な宿っぽいですよね
いつか行ってみようと思ってます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

