Google



*script by KT*

無料カウンター



祝!10,000km達成!(^^)!

9,999km

今日は天気が良かったので、久しぶりにハーレーを気合を入れて洗車しました。洗車が終わったあと、エンジンをかけた時に何気にオドメーターを見てみると、9,995kmではありませんか\(◎o◎)/!

これは、10,000kmの記念写真を撮るしかない!っていうことで、ガソリン入れついでにちょこっと走ってきました。

で、これが「9,999km」のキリ番記念写真。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

10,000km

それでもって、これが記念すべき「10,000km」です

ハーレーに乗り始めて、約1年半・・・ようやくここまでたどり着けました(^^♪

次は、100,000kmですかね(@_@;)

余談ですが、今年の4月に新車を買い換えたある夫婦(1人1台です!)が先月末で、既に12,000kmを超えていました^_^; たった半年で、です。。。つわものですね(ーー;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

そのとおりです(^_-)-☆

そのとおりですよ(^^♪
♂マロンブリッジ♀さんのことです。
もう既に15,000kmですか\(◎o◎)/!相変わらずハイペースですね!
小型トランシーバーとは、今流行のBlueToothのやつですか?

ダビママが旨いもの巡りツーに是非一緒に行きたいと騒いでおります(笑)もちろんデザートまでのフルコースでv-271

もうすでに・・・・。

その夫婦とは?我々のことですか?(笑)で今日現在で15000㌔になりましたよ!
ちなみに、ツーリングでの手振り身振りでのゼスチャーでの意思の疎通には限界を感じ小型トランシーバーを購入。今日はそれのテストを兼ねて大子へ行ってました。奥久慈しゃもの「すき焼き」おいしかったぁ~(^^)(^^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

