Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daytona675・・・サーキット専用マシンへ!

スリッパークラッチ1

My デイトナちゃんのサーキット走行専用マシン改造計画第一弾

まずは、STMのスリッパークラッチに換装。

仕事の帰りにバイク屋に寄ってみたら、ちょうど取り付けた後だったので、運が良かった。
最近の国産の逆車では標準装備になっているようだが、このSTMのスリッパークラッチは、
かなり高性能との噂なので、すごく楽しみです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 スリッパークラッチ2

横から撮ったところです。
クラッチ板はノーマルのものを使用するとの事ですが、なんと10枚もあるそうです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ノーマルクラッチ。

これが、外したノーマルクラッチ本体です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今後、少しずつ改造していきますので、楽しみにしていてくださいね(^^♪

あ~マグタンホイールが欲しい・・・○十万円もする高価なものだけに、なかなか手が出せませんけどね^_^;

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。