Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ブヒオフ会!in 横浜(^o^)丿

ベイブリッジ。

先週の日曜日、カスタムされたデイトナ675を試乗するために、トライアンフ横浜北さんに行ってきましたマグタンホイール、前後ビチューボサスペンション&ステダン、スリッパークラッチ等など・・・。ハンドリングは超軽くてとても乗りやすかったです(^^♪ついついその場でマグタンホイールを注文したくなったほどでした(笑)ヤバイヤバイ、ダビママの視線が痛かったです(~_~;)看板犬のシェルティーのレオくんは、男の子なのに穏やかでとってもラブリーレオママとダビママはわんこ談義に花が咲き、レオパパとダビパパはもちろんバイクネタで盛り上がりです(笑)

で、その帰りと言ってはなんですが、同じ日にパシフィコ横浜で「ドッグフェスティバル」なるものをやっていたらしく、その後近くの公園でブヒOnlyのオフ会があるということで、ちょこっと参加してきました。

久しぶりの横浜(8年ぶり?)はこっちとは景色の次元がまったく違うので、久しぶりに都会の雰囲気を味わえました。相変わらず、ベイブリッジは「Beautiful Sight」でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 集合写真。

で、いきなりですが集合写真です。
とにかく、ブヒと人がわんさかたくさんいすぎて、どのブヒちゃんと挨拶したらいいかわからない状態でした(ーー;)

本オフ会主催者のコテママさんのブログによりますと、約80ブヒ集まったようです。
なので、人間は大体200人くらいでしょうか?

とにかく凄かったです

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ダビィ。

うちのブ~ちゃん(最近うちではこう呼んでます(笑))あくびしちゃってます(ーー゛)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

わいわがやがや。

集合写真撮影のときに、周りのブヒちゃん達とわいわいがやがやしてます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ここから、オフ会で見かけた可愛いブヒちゃん達を少しだけ紹介しま~す(^o^)丿
それではどうぞ!
ブヒちゃん1。

イチ君似?
--------------------------------------------

ブヒちゃん2。

ハニーパイド?フォーン?どっちだろう?のかわい子ちゃん♪
--------------------------------------------

ブヒちゃん3。

凛々しいです。
--------------------------------------------

ブヒちゃん4。

存在感ありありですね。
--------------------------------------------

ブヒちゃん5。

サングラスがとっても格好いいね
--------------------------------------------

コタローくん。

ここで、なんと!宇都宮のブヒちゃんとご対面できました\(◎o◎)/!
しかも、ふぅちゃんのブログによく遊びに行っているという「コタローくん」です。
ふぅちゃん繋がりのブヒちゃんに出会えて、良かったねダビィ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

満足気。

というわけで、ダビィはいっぱい遊んだし、初の横浜デビューも果たせたので、とってもご満悦のようでした。今度またゆっくり来ようね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

主催者のコテママさんお疲れ様でしたm(__)m
凄い人数&ブヒ達をまとめるだけでも大変だったことでしょう。
尊敬に値します。ありがとうございました。

コタローくん、来年は是非「宇都宮ブヒズの会(笑)」でお会いしましょうね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

