Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ウォレットデビューしました(^o^)丿

ウォレット正面。

待ちに待ったウォレット「Type 大和」が遂に昨日めでたくデビューしちゃいました

注文してから3ヵ月半、今月上旬ごろに納品され、その後約20日間にわたりじっくりと「焼き」を入れ、念願のデビュー(^o^)b

「焼き」とは、まぁいわゆる天日干しでありまして、紫外線に当てることによって、牛革の表面が人間と同じように茶褐色(いわゆる「アメ色」)に日焼けするのであります!そうすることによって、表面が傷付きにくくなり、さらに長年にわたりこの「作品」を愛用できるわけなんですなぁ。。。

で、今回のウォレットは大和工房最上グレードのモデルを注文しました。彫りの深いアメリカンカービングと随所に大和工房オリジナル家紋のシルバーがあしらわれた、とっても迫力満点&所有感を与えてくれる作品です。さらに、縫い糸は鹿のアキレス腱を使っているので、耐久性抜群の最強モデルなのです ウォレット背面。

で、これが裏面になります。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

表面。

これが、開いた状態での表面になります。
カービングとシルバーの相性も良く、超かっこいいです♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ファイヤーパターン。

ウォレットを畳んだ時にとめる部分ですが、通常は違うデザインなんですが、My Harleyに合せて「ファイヤーパターン」にしてもらいました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

内側。


開いたときの内側になります。
札入れ部分には本革の内張りがしてあり、小銭入れが2箇所でフラップタイプの蓋になっています。
しかも、唐草模様の彫りがしてあって、とってもGoodです(#^.^#)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

シリアルNo.。

更に、シリアルNo.入りです!
さすがに最上モデルだけあって、細かいところにも気が配られていますね。左下にはやはり大和工房家紋のシルバーコンチョが付けられています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ロープトップ。

これは、ベルトに通す「ロープトップ」というパーツになります。
ここにもカービングがこれでもか!ってくらいに彫ってあって、大小のシルバーコンチョがあしらわれています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ロープトップ裏面。

ロープトップの裏側です。
ここにも唐草模様と私の名前「Haru」が彫られております

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ロープ。

こちらはウォレットとロープトップを繋げるロープになります。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

シルバーナスカン by 大和。

ロープに限らず、このモデルに使用されているナスカンには全て大和モデルのシルバーナスカンが採用されています。凄っ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

装着!

実際に装着するとこんな感じです(^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

かっこええです♪

去年注文したサイドパッカーとの相性も良く、めっちゃかっこええです

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

という訳で、来年からのバイクライフがまた楽しみになりました。
大和工房スタッフの皆さん、こんな素晴らしい「命」をお仕立てしていただいてありがとうございましたm(__)m 人生の相棒として一生大切に付き合っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

最後におまけ?として、ダビィからご挨拶。
ダビィ&Daytona675

パパちんのデイトナ675に初乗りのダビィでーす!
どう?かっこいいでしょ

それではご挨拶。

気が向いた時にしか更新しなかったり、自己満足の世界に浸りつつある様なつたないブログでしたが、今年1年当ブログをご愛顧(←ほんとかな?)していただきまして、ありがとうございました。

来年は更なる向上を目指し、おもしろ楽しいブログにしていきたいと思っておりますので、ダビ家一同どうぞよろしくお願いします。

今年1年ありがとうございました
皆様良いお年をお迎えくださいませm(__)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

NoTitle

ふぅママさんへ

お褒め頂きありがとうございました。
ほとんど自己満足の至りですが、なんせ変わり者なんで、マニアックな趣味が多くてダビママも半分あきれ返っております(笑)

コタローくんとっても可愛かったですよ~(^o^)丿
コタローママさんもふぅちゃんに会いたがっていました。今年は是非是非みんなでお会いしましょうね♪

ダビ家一同今年もよろしくお願いしますm(__)m

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

NoTitle

ダビファミリー様、昨年も遊んでいただきありがとうございました!
今年もふぅ共々よろしくお願いいたします!!

横浜ブヒ会に参加されたのですね~☆
ダビィちゃんはかわいいホフク前進でみんなの人気者だったのではないでしょうか~!?
でもこんなにたくさんのブヒに出逢える機会ってなかなかないですょね!!
宇都宮のブヒ会も2008年には・・・☆
コタローくんにもぜひお逢いしたいです~!!

そしてかっこいいウォレット!!
すごい存在感ですね~!装着するとまたすごいっっ。
これからもダビィちゃんとの幸せ暮らしとダビパパさんの趣味の世界たっぷり覗かせてくださいませ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

