Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


新生デイトナちゃんで、サーキット走行♪

新生デイトナちゃん3。

アップするのが随分と遅くなりましたが、1/20にツインリンクもてぎにてスポーツ走行してきました。

今回はスリッパークラッチ、ハイスロを装着しての初走行なので、ドキドキワクワクものでした

更に、この日のために用意しておいた「タイヤウォーマー」、「前後スタンド」も本格始動開始となりました!

タイヤウォーマーの恩恵はたいしたもんでしたよっ\(◎o◎)/!

一周めからがんがん攻められます(^^♪

ハイスロのおかげで、シフトアップした後のグリップ握りなおしもなくなりました。

スリッパークラッチは超絶ものです!コーナーに進入してからシフトダウンし、クラッチをパッとつないでも、

何事も無かったようにスパッとバンクさせられました218

昨日ちょうど注文していた「FRPシングルシートカウル」が届いたので、来週には取り付けますので、

またアップしますね♪

新生デイトナちゃん1。


新生デイトナちゃん2。


新生デイトナちゃん4。

相変わらずですが、ゼッケンNo.は「38」です。

新生デイトナちゃん5。

アレンネスのドラゴンのステッカーがアクセントになっているところもお気に入り
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

