Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ダビィ2歳になりました(^o^)丿

ケーキ。

2/14は全国的にバレンタインデーなんですが、

我が家では+ダビィの誕生日でもありまして(笑)

はい、ダビママ今年も手作りケーキを作りました!

題して「ベジタブルケーキフルーツ盛り」です!

お野菜は、ブロッコリーと人参を使いました。

ダビィは喜んでくれるかなぁ?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 おっ!

ママが2階からケーキを持って降りてきました。

下で待機していたダビィは、ケーキの匂いを察知したのか

目線は階段の方へ。。。熱い視線を送っています。

そうそう、ダビィの着ている服は、ダビママのお友達のNちゃんからの

プレゼントです。ファー付きドット柄のコートなんですが、

ハートのバックルがとっても可愛い

Nちゃんありがとう

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ケーキだ!

まってました!

ケーキの登場でーす

ダビィは早くも興奮気味。。。

椅子から落ちそうになっちゃってるし(笑)

そうあわてないで。誰もとらないよ。ダビィのだからね

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

がっつき。

ママにケーキを食べやすい大きさに切ってもらって

パクついております(-_-メ)

あ~あ、お行儀の悪い事!

折角のお嬢が台無しよ

でも、それぐらい美味しいのかなぁ

お味は如何?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ごちそうさま。

今年も秒殺にてケーキを完食です

でも、まだ物足りなそう。。。

このあと、ばぁばからフルーツをたくさんもらってました(^_^;)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

2歳早かったです~

次は3歳ですね。

その時は、もうちょっとお姉ちゃんになってるといいのですが・・・

すくすく元気に成長してね、ダビィ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ふぅママさん

お返事遅くなりました<m(__)m>
今年もケーキは作りましたが昨年より手抜きなのですよ・・・まぁ喜んで食べてくれたので良かったです。

そろそろ花見の時期になりますね~
ミミヨさん復帰が待ちどうしいです。
今年も楽しんじゃいましょうね!

NoTitle

遅くなりましたがダビィちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
ママさんの手作りケーキ、すごくおいしそう~☆
盛り付けも最高じゃぁないですかっっ!!
わたしは毎年チャレンジしようと思いつつさぼっており・・・。
来年こそはダビママさんを見習ってケーキ作り使用と思いますっっ。
こんなおいしそうなケーキを目の前にしたらダビィちゃんも大興奮だょねっっ☆
がっついているダビィちゃん、手の踏ん張る感じが最高にかわいいです~。
2歳のダビィちゃんとダビィちゃん一家が幸せな1年になりますようにっっ!!

NoTitle

真美へ

返事遅くなってごめんね~
ダビィ2才になったよ!
三月に帰省したらダビィといっぱい遊んでね♪
今から楽しみ楽しみ(●^o^●)

Akaさん

お返事遅くなりました<m(__)m>
早いもので、もう2才ですよ・・・
最近我が強くなってきたので手を焼いてます
花粉症はいかがですか?
今年もお花見しましょうね♪

トビーの父さん

ごぶさたしちゃってます<m(__)m>
おかげさまで無事に2才を迎えました!
今年も花見でぜひご一緒したいです♪
またブヒブヒしましょうね。

おめでとう!

遅くなりましたが、ダビィちゃんのお誕生日おめでとうございます!

おいしいケーキをもらって幸せそうなダビィちゃん、カワイイですね。

おめでとうございます★

おいしそうなケーキですね★
すごいです!
ダビちゃんが早く食べたいと見ている写真が、
なんともかわいいです。
ファーがとってもかわいい。
ほんと女子は癒されます。
かわいいです。

ダビィCongratulations!
早いね~ヾ(≧∇≦)
だんだん、大人のお嬢へと変わっていってるのね
元気で過ごせるといいね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

