Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


九州からのお客様来る!

わーい!

ダビママ念願の悪友?改め親友でもあり、妹分のまぁちゃんが、

遠路遥々長崎は佐世保から彼氏と一緒に遊びに来てくれました(^o^)丿

5年振りの再会です

当ブログを毎日のようにチェックしてくれているそうで、

頭が下がる思いです・・・たまにしか更新していないので(-"-)

2人とも「生ダビィ」に興奮!もちろんダビィはそれ以上だね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 絡みまくってます。

初対面の2人にも物怖じもせず、絡みまくってます。

股間に頭を入れるのが好きなんだよね、女の子なのに(^_^;)

あ、そうそう今ダビィが着ているお洋服は、ダビパパからの誕生日プレゼントなのです!

今日初お披露目です。かな~りラブリーですね

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お着換えしたいの。

ママ~、このワンピ可愛いけど、動きづらいよ~。

ダビィお気に入りの「スーパーマン?」のパーカーがいいよ~。

ダビィ:着替えさせてください。

ダビママ:ハイハイわかりましたよ、あれね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スーパーマンなの。

じゃーん!お着換え完了(^o^)丿

スーパーマンダビィの出来上がりで~す

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まだまだ遊ぶよっ!

まだまだ、遊びますよっ。

ゆうちゃん(まぁちゃんの彼氏)の膝の上でご機嫌だね♪

ダビィって真中に入り込むのが好きなんです。

ゆうちゃんから離れようとしません(^^ゞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日は楽しいな♪

まぁちゃんが反撃にでました!

ダビィの耳を引っ張っています(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日は楽しかったね。

今日は2人のゲストにたっくさん遊んでもらって、超ご機嫌でした!

2人ともわんこ好きだったので有難かったです。

ダビィの普段とはまた違った笑顔が見られました。

また2人で遊びに来てね♪

長崎にも行くよ

今日は本当に楽しかった!ありがとう!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ゆういちろう君

この前は遊びに来てくれてありがとう!
初対面て気がしなかったよ(笑)
ウチのダビィとたくさん遊んでくれたよね。
俺より好かれてると思うよ(笑)

大型免許早く取りましょう♪
フェリーにハーレー乗せて行くからさ
いつかはツーリングしよう!(^o^)丿

No title

真美へ

先日は我が家に遊びに来てくれてありがとう!!!
楽しい時間はあっという間に過ぎるよね~
ダビィともいっぱい遊んでくれて、おかげで夜は
爆睡だったよ♪

ワンコとの生活は最高に癒されます☆
またダビィと遊んであげてね。

お土産美味しくいただきました!
クリームも良い香りでうっとりです(笑)
ありがと~(●^o^●)

今日ほんとにお世話になりました。

ご飯もケーキも美味しかったぁ!

でも、一番はダビィに会えたことかな。ますます犬を飼いたくなっちゃいました。
まぢ可愛かった!

バイクも久しぶりに乗って、テンション最高潮

なにはともあれ、これからも宜しくお願いしますね。今度は佐世保の方に招待しますね。佐世保バーガー案内するよ。

いやぁぁぁぁ楽しかったバイ
ダビィめちゃめちゃ可愛かった本物に逢えたこの感動を佐世保のフレディくんにも伝えたいッ
雄ちゃんにベッタリなダビィ……なかなか面食いなのね悔しいけど、雄ちゃんもダビィに夢中だったよホントに楽しい時間をありがとうございましたm(__)mご馳走様でしたm(__)m
二人分もありがとうハーレーも久しぶりに乗れて感激感謝してます また逢おうね
絶対だよ
じゃあ、ダビィ家の皆さんお元気でm(__)m
See You

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

