Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


祝!登録完了(^o^)丿

親子3人で記念撮影

今日、朝一でダビィをシャンプーした後、塚ちゃんに行って来ました。
待ちに待った、My Buellです。ちなみにモデル名は「XB12Scg」です。
いや~かっこええなぁ~(●^o^●)
納車は、来年の1月7日なので、それまではおあずけ状態ですが、とりあえず、親子3人で記念撮影をしました。
それにしても、かっこいい!←くどいって
「トランスルーチェリーボムレッド」といって、半透明のカラーがとにかくたまらないです。'07モデルのNewカラーですからね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 前から

前から見たところです。2眼ライトがとてもかっこええですな~
フロントのミニスクリーンが半透明色になってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

後ろから

後ろから見たところです。タンク(正確にはエアクリーナーBOX)も半透明色です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

りうちんさんへ

カキコありがとうございます。
昨日、塚ちゃんのK店長にもウィリーとかジャックナイフとかやります?やらないですよねぇって、言われたばかりでした(笑)
でも、わからないですよぉ、そのうちそっちの方の技に目覚めるかもです(^^♪
ともあれ、今月末の初詣ツーでお会いしましょう!
りうちんさん、参加しますよね?

納車おめでとうございます。

寒くて風が強く、荒れたお天気でしたが、ビューエルが無事に自分のモノになって良かったですね。(祝)
今度お会いしたら、ウイリー、ジャックナイフ、マックスターンなどスタント技を見せてくださいね。(嘘)

納車おめでとうございます。

メッセージをどうぞ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

