Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


チャプツー!会津むらいの巨大ソースかつ丼の巻。

出発前。

今年2回目のチャプツーに参加してきました。

その数29台。

圧巻でした。今までで最高の台数だそうです。

ほとんどの人が初対面だったので、名前を聞いているどころじゃぁありませんでしたよ(-。-)y-゜゜゜

一度に隊列を組んで走ると、200mくらいになってしまうので、

安全のため、3つの小隊に分けました。

自分は「デビル隊」に配属。小隊長さんのニックネームが「デビル」だからです。

あとは、「マロン隊」「ヒデ隊?」だったと思います。

それでは、会津に向って出発進行!オー(^o^)丿

あっ、いい忘れてましたけど、バイク用の小型デジカメが壊れてしまったので、

画像はすべて携帯で撮ったものです。なので、ちょっと画質が悪いですけど、

どうかご勘弁をm(__)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 道の駅湯西川で休憩1。

道の駅湯西川で最初の休憩(-。-)y-゜゜゜

台数が多すぎて、1回じゃ取りきれませんでした(^^ゞ

周りはハーレー一色に染まってました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

道の駅湯西川で休憩2。

こっちにもハーレーがい~ぱい!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

道の駅湯西川で休憩3。

こっちにも!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

個性的なカスタムですなぁ。

個性的なカスタムのハーレーを発見!

ファットボーイなんですが、自分のヘリテイジクラシックと同じような装備を備え、

さらにメーター類、リアBOX、タンクバッグ?がつけられていて、ちょ~珍しかったですよ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

えび・ひれかつ丼!

というわけで、会津むらいに到着。これまた人数が多いので、

各小隊ごとに系列の店舗に分かれました。

我々デビル隊は本店むらいでご昼食。

巨大ソースかつ丼を注文する予定だったんですが、

待っている間にその「巨大」さを見てビビってしまい、、、

「食いきれねぇ」と判断。急遽、えび・ひれかつ丼に変更。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

凄いボリューム。

見てください!この大きさを!

これでも「巨大ソースかつ丼」に比べれば、かわいいもんですよっ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

那須高原SAで休憩1。

昼食の後は、地元の酒蔵「末廣酒造」にて、

会長さん(80歳)の案内で作業場見学会。

と言っても、酒の話というよりは、下ネタ&野口英世の話がほとんどでした(笑)

でも、かなりおもしろかったです(^^♪

おみやげにここでしか買えないお酒と、酒饅頭を買ってきました。

で、帰りは高速で。那須SAで休憩中。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

那須高原SAで休憩2。

日が暮れてくると、さすがに寒かったです。

ここで、合羽を着て帰路へ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

ミミヨさんへ

お返事遅くなりすみませんv-356
もてぎにダートトラックがあるので(バイクもレンタル出来ます)、
そこでちょっと体験しみようかなぁなんて思ってます。

ミミヨさんも早いとこ大型取っちゃいましょう!
うちの嫁さんもこの夏何やらたくらんでるようで、
欲しいハーレーも決まっているようです。

そしたら、一緒にグルメツー?に行きましょうね♪

No title

おおおおおおおお
目の毒(笑)
今すぐにでも教習所に向かってしまいそうです(笑)
あぁ
本当に乗りたいです~
ウラヤマスィーですー
ステキですー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

