Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


群馬・赤城 世界の名犬牧場の巻。

正面入り口。

この前のGWに群馬県は赤城山にある「世界の名犬牧場」に行ってきました。

かなり広いランがあると聞いていたので、折角だからとばぁも同行し、

3人と1匹でドライブがてら楽しんできました。

エントランスはまだ新しい感じで、ワクワク気分を煽られますね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 ひろっ!

中に入ってみると・・・おーっ!ひろ~い\(◎o◎)/!

うわさ通りのきれいな芝生と、広さを誇ってました。

ラン自体は、大型犬用と小型犬用とでエリアが分かれているので、

安心してノーリードで遊ばせられます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ヨーキーをくんくん?

普段だったら、いつもダビィがお尻をクンクンされるんですが、

珍しく自分からヨーキーちゃんのお尻をクンクンしてました(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

コーギーの子犬。

とっても可愛いコーギーの仔犬を発見。

ダビィの後ろをくっついて離れようとしません。

そこがまた、愛らしかったです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

泡。

広ーいランで遊んだのと、ちょっと蒸し暑かったので、

ダビィのお口の周りは泡だらけ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ちかれた。

というわけで、たくさん遊べて大満足のダビィでした♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

また今度来ようね♪と、言いたいところですが、、、

ランはきれいで気に入ったのですが、人間が食べる食事が・・・

もうちょっと、というか、もっと力を入れてもらいたいものです。

個人でやってるドッグカフェの方が何十万倍も満足できますよぉ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

おまけの動画です。よかったらどうぞ。
URL
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ボードで赤城を通り抜ける時
何気に気になってたんですよ~
冬しか通ったことないので
しかもたいてい朝か夕方しか通らないので
本当に営業してるのか気になってましたが
すんごい人多いんですね(笑)
なのに人の食事が・・・てもったいない(笑)
なかなか人もワンコもゆったり満足って場所が少ないですねぇ

No title

「世界の名犬牧場」というネーミングにまたそそられますね(笑)
GWは本当に天気が良かったからまさに連日お出かけ日和でしたよね♪
ダビィちゃんも広いランでのびのび楽しかったね☆
動画のダビィちゃん!!フリフリお洋服がキュ~トっっ!!

COMMENT FORM

