Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ソロツー in 裏磐梯~喜多方の巻

桧原湖。

GWの天気のいい日を狙って、喜多方の方まで、ソロツーしてきました。

天気最高!景色も最高(^O^)/

ちょ~気持ち良かったです。

ルートは、東北道(宇都宮IC)~磐越道(猪苗代磐梯高原IC下車)、下道を五色沼方面へ。

磐梯山の裏側を周って、喜多方市に到着。

帰りは会津若松市内を通って、R294を通って、東北道白河ICより高速で無事帰還。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 絵になるねぇ1。

桧原湖をバックに撮影。

ん~なかなか決まってますねぇ o(^^)o

自分のハーレー撮るの久しぶりです。

たまには撮ってあげないとMy Harleyがすねちゃいますからね( ^^) _旦~~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

絵になるねぇ2。

角度を変えてもう一枚。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

桜がきれい。

桜がとってもきれいでした。

この辺りはちょうど満開って感じでしたね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

こちらもいい眺め。

ちょっと走って、違う場所からの風景。

同じ桧原湖でも、見る角度が違うと、また違った風景になるところが、

ツーリングの醍醐味ですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

喜多方ラーメン。

喜多方市内にてにんにくラーメンをご注文。

お店の名前・・・忘れちゃった(-。-)y-゜゜゜

でも、にんにくが効いててちょ~おいしかったですよ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まだ冬?

遠くに見えるのは、何山?山形方面なんですけど。。。

上の方はまだまだ雪で覆われていますね。

あちらではまだ「冬」を越してないみたいですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

というわけで、とっても気持ちいいツーリングとなりました。

帰宅後、ちょうどオイル交換の距離に達していたので、

その日のうちにオイル交換も済ませちゃいました(^^)v

やっぱり、この季節がツーリングには一番いいですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

おまけ。

この日のため?じゃぁありませんけど、GW前半に少しカスタムしたので、

ちょこっと紹介しちゃいます(*^^)v

トランスミッションカバー。
トランスミッションカバーです。
これのおかげで、エンジンとトランスミッションが一体化したように見えますね。

スイングアームピボットカバー。
スイングアームピボッドカバー。
目立つ場所じゃないけど、ちょっとしたアクセントになってますね。

フロントアクスルカバー。
フロントアクスルカバー。
こちらも、上と同様、十分アクセントになってます。

プラグ周り。
そして最後はプラグ周りです。
まずはプラグコードをスクリーミンイーグルへ交換。
プラグもイリジウムに交換。
そして、ずっと前から付けたかった、プラグカバー。
これのおかげで、ググッとエンジンが引き締まりました。

あっそうそう、余談ですが今回のソロツーの燃費、なんと!25km/lでした\(◎o◎)/!
多分、プラグコードとイリジウムプラグの恩恵でしょう。
今まではどんなに燃費が良くても、21km/lでしたからね。
ガソリン高騰の中、経済的なカスタムですね。
皆さんにもぜひお勧めしますよ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

No title

INTさん。

おほめいただきありがとうございますm(__)m

でも、もっと凄いとんでもない様なカスタムしている人もいるので、

私のは、そういうのと比べると、「普通」のハーレーです(笑)

乗り味としては、重心が低いのと、後輪荷重気味なので、

フロントはあまり意識せず(セルフステアまかせで)、

後輪で曲がるって感じですかね。後、ブレーキも街乗り程度では、ほとんど

リアブレーキしか使いません。

ライディングフォームは、どちらかというと後ろのめりな感じなので、

乗ってて楽といえば楽ですね。マフラーの音はでかいですけど(ー_ー)!!

INTさん、次は「ハーレー」お買い上げ?」ですかね(笑)

ハーレー

ハーレー格好良いですね~
私は今まで一度もアメリカンタイプのバイクには乗った事がありません。
コーナーリングはどういう感じなのでしょうか?ブレーキは?・・・知らないことだらけです。
でもいつかはアメリカンにも乗って見ようと思ってます。

No title

トビーの父さん。

乗らないなんてもったいないですね(-"-)

たまには乗ってあげましょう!きっとバイクも喜びますよ(^o^)丿

No title

いいなぁ~。

うちは乗らないまま車検ですー。

No title

あれ?入校手続き済んでるんでしたよね?

確か、入校してから卒検受けるまでって、期限があるんじゃ。。。

といっても、普通二輪持ってるからその気になれば、

2週間もあれば余裕っすよ!

うちの嫁さんも夏に取る気満々?なので、

みんなでツーいけるといいですね♪

No title

コソッっとまだ1度も教習行ってません(笑)
ステキですねぇ
ツーリングすら行ったことないんで
いつになるかわかりませんが是非ご一緒ください~

COMMENT FORM

