Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


もてぎ with SR Miyaちゃん (^o^)丿

今日は、4/30以来のもてぎでのサーキット走行に行ってきました。

朝8時にパドックに到着しましたが、相変わらず既にピットは満杯状態

それでもなんとか、一番奥のピットに入れさせてもらいました。

今日は、ちょっといつもと違う雰囲気。。。

それは、大のバイク好き「SR Miyaちゃん」が一緒だからです

初めて間近で見るスーパーバイクに興奮気味?

それで、、、いつもはダビママは機械音痴なんで、

動画なんて撮ってもらってなかったんですけど、

今回初めてもてぎの走りをSR Miyaちゃんに動画を撮ってもらっちゃいました

大して速いわけではないんですけど(趣味で走っているので、、、)

ビクトリーコーナーの動画をよろしかったらどうぞ

ビクトリーコーナー動画

そんでもって、肝心のSR Miyaちゃんのバイクを紹介しまーす(^O^)/

続きを見てね。

SR。
じゃ~ん!これがSR Miyaちゃんの「SR」です。

カフェレーサーっぽいところが渋いじゃぁありませんか!

そう思いません?ミミヨさん

外装はほとんどが、カーボン or FRPだそうで、

タンクまでワンオフのFRP製です。ちょーかっちょいです

SR2。

OHLINS。
オーリンズのリヤショック。

メーター類。
メータ周りもシンプル且つ個性的です。

セパハン、トップブリッジ、ステムナットあたりなんかが走りをそそられますよねぇ。

brembo F。
レーサー御用達のbremboキャリパー&マスターシリンダーです。

パッドピンをワイヤリングしているところなんか、こまやかなところまでカスタムが行き届いてます。

brembo R。
もちろんリヤもbremboですよぉ

oil cooler。
オイルクーラーまで付いてます。凄っ\(◎o◎)/!

あっそうそう、言い忘れてましたが、この「SR」は元々は500cc?くらいだったそうですが、

600cc?くらいまでボアアップしていて、カム・ピストンも替えているそうです。

こんなマシンでワインディング走ったら気持ち良さ気ですよね~。

今度はもう一台のバイク「W1」で来るそうです。

また、楽しみが一つ増えました
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

次回はW1で_alt_str_i_F9AD.gif_

かしこまりです

次はW1で遊びに行きます のんびり走る時は最高に気持ちいいバイクなんです


秋のMotoGPも楽しみです 今年はDRYで観たいっすねー

No title

Miyaちゃんへ。

今度はW1おがませてねv-30

MotoGPも楽しみにしています。

ミミヨさんへ。

やっぱ、カフェレーサーはいいっすよねv-218

でもこのSR、言い忘れてましたけど、マグネシウムホイール履いてるんで、

カスタム総額相当いっちゃってますv-61

ハーレー買えちゃいますね(-。-)y-゜゜゜

No title

おおおおおナイスSR!
SRは400から500でも相当乗り味が変わるとか
やっぱSRはカフェですよ
カフェレーサーですよっ
最近私もしっかりバイク通勤しています
バイクが軽いので強風にあおられながら環状線走ってます(笑)
早いとこ大型免許行かなくては~
美味しいもの食べツー行きましょうね(勝手に食べツーと決めてる 笑)

どーも、Miyaです

日曜日はどーもでした

楽しい一日でしたね 今度は走りにでも行きますかー!!

また誘ってくださいねー

COMMENT FORM

