Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


仲間内で大笹牧場へGo!

いやぁ~、ここのところ色々と忙しくてなかなか更新できませんでした。

なんて、言い訳言ってますけど、別にそんなに忙しかったわけではありませんよ

ただ単に怠けてただけだけです

それでは本題に。

7/5(土)、塚ちゃんの創業感謝祭に行ってきました。

仲間内で福袋5個お買い上げ~

で、天気も良かったので、日光霧降は大笹牧場へジンギスカンを食べに

近場ツーに行ってきました

そこで、たまたま見かけたバイク・・・BOSS HOSSです

迫力満点、超デカかったですぅ~

でかっ! V8エンジン。
フォード製V8 3000cc?エンジンです。

こんなでかいエンジン、もぅバイクじゃないですよねぇ~。

タンクもでかっ!
タンクのあまりの大きさに度肝を抜かれました(@_@;)

ハーレーの倍はあるんじゃないの?っていうくらいの大きさでした。

迫力のリヤビュー。
リヤビューも迫力満点!

タイヤもちょー太くて、圧倒されちゃいました

ハーレーがかわいく見えちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

