Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


FRPフルカウル装着!

斜め前。
My デイトナちゃんにFRPフルカウルを装着しました(^o^)丿

実は、このカウル、もてぎに走りに行った時に知り合った

「TAMITON-R」というレーシングチームから譲り受けたものです。

ここのチームは本格的にレース活動をしていて、チーム代表が駆るマシンも、

たまたま自分と同じDaytona675だったんですね。

レースに出るためには、レギュレーションをクリアしなければいけません。

しかし残念ながら、このマシン用のレーシングボディワークを販売しているメーカーはありません。

だったら、自分たちで造っちゃえ!ということで、造ったそうです。

で、完成品に至るまでに4回くらい修正したそうで、その試作品があるから、

よかったらあげるよっ♪なんて、うれしいことを言われました。

本当にうれしかったです!「TAMITON-R」さんありがとうございましたm(__)m

で、慣れないながら、自分で塗装をして無事装着完了した次第です。

その生まれ変わったMy デイトナちゃんを紹介したいと思います。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 エアインテーク。

その前に、まずノーマルカウルを外してと。。。

以前から言われていたエアインテークのメッシュ網とフラップを外しました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ドレンボルトワイヤリング。

カウル外したついでに、オイル&オイルフィルターを交換しました。

そして、今までしていなかったドレンボルトのワイヤリングも施しました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

横。
どうですぅ?遠目で見るとなかなかのもんでしょ(笑)

逆に、ノーマルの色よりも明るくなったので、コース上では今まで以上に目立つこと請け合いです

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

斜め後ろ。
ブログのステッカー。
当方のブログ「Dabby's Factory」のステッカーも貼りました。

これは、友人に看板屋さんがいるので、オーダーして作ってもらいました。

直線を走っている時はあまり見えないような場所にはってありますね。。。

しかし、これは敢えてコーナリング中のアウト側から見ると、よく見えるような場所を選んで貼りました

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フロントアクセント。
フロントマスクにはファイヤーパターンのステッカー、

そして、同じく友人に作ってもらった「Daytona675」のステッカーです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

リヤアクセント。
リヤカウルにも同じステッカーを。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

リヤビュー。
後ろから見ると、こんな感じ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

リヤゼッケン。
リヤのゼッケン。

今年は「39」で勝負します<`ヘ´>

このステッカーも市販されてるのじゃつまらないので、

友人に作ってもらったものです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

というわけで、何とか少しづつレース仕様に近づいていくMyデイトナちゃんでした。

これも、周りの人たちに助けてもらったおかげだと、本当に感謝しています。

改めて、自分の周りの人たちの有難さを実感した次第です。

今後もいろいろとレース仕様にしていきますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

最後に、「TAMITON-R」の代表のYさんと看板屋さんの友人に感謝の意を表します。

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

No title

そんなことないってv-219

MiyaちゃんのSRにはそんじょそこらのバイクじゃぁかなわないってv-91

そうそう、今度は一緒にツーリング行こうね。公道で(笑)

いい感じっす_alt_str_i_F9CE.gif_

おおっ生まれ変わりましたね 色もステッカーもいーじゃないですか
サーキットでは目立ちそうですね


この前の記事のボスホスはデカイっすねー ド迫力です 並べたら自分のBIKEがAPEみたいに見えちゃいそうです

COMMENT FORM

