Google



*script by KT*

無料カウンター



スクリーン装着完了!

スクリーン1。
ついに走ってきましたよっ

おニューの外装のマシンで ってか、おニューって死語じゃ。。。

それは置いといてスクリーンも何とか間に合って、

塗装&ゼッケンNo.貼りも無事完了

想像していた通りのカラーで、外装とのコントラストもバッチリ

これのおかげ?か、ラップタイムも自己タイム更新できました

でも、ダブルバブルタイプのスクリーンなので、

空気の整流効果が高まるので、まんざら嘘でもないかも~

こうなると、もう少しでAクラスで走れるようになるので、

排気系を早くカスタムしたいなぁって、思っちゃうんですよね

でも、先立つものがないとね

だから、少しづつ地道にやっていこうって決めてます。

末長く付き合いたいマシンですからね。

あっそうそう、フロントブレーキのピストンの戻りが悪くキャリパーの洗浄してなかった所為です

パッドとディスクローターが常に擦れてる状態だったので、

明日にでもきれいに洗浄します。こんな状態でタイム更新できるなんて。。。

ちょ~楽しすぎですぅ

これからは、愛車のメンテをしっかりやります
スクリーン2。

スクリーン3。
ゼログラビティー製です って無重力???重力なかったら、

バイク走れないんだけど。。。まいっか

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

