Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


久しぶりのドッグランっていうか、ドッグカフェ

久しぶりのOne Love

塚ちゃんの帰りに、今年最後&久しぶりのOne Loveへ行って来ました。
店内はビーグルちゃんたちのクリパのため貸しきり状態。
チョット寒いけど、お外にGO!
初対面のパグちゃん&とっても大きなシェパードくんとこんにちは。

早くボールちょうだいよぉ!

早くも大好きなボールを発見!
え~また一人遊びするのぉ?
お友達と遊んでおいで"^_^"
しかし、ずっとボールを見つめるダビィ。
一転集中型なので、もうこうなったら動かないんだよね。。。
頑固なのはパパ譲りだね(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初めてのケーキなの(^o^)丿

ビーグルちゃん達のパパ&ママから嬉しいクリスマスケーキのおすそ分け☆
良かったねダビィ!初めてのケーキだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
味わって食べるんだよ。。。と言っても無理だな・・・
ケーキは秒殺で終了(^_^;)美味しかった?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もお疲れだね♪

日も落ちてきたので、1時間ほどで帰路へ。
ダビィも今日はお昼ね無しだったので、ちょっとおねむ。帰ったら爆睡だね。。。
また来年行こうね(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ハナミナさんへ

先のカキコの宛名がなかったので、再カキコです。

来年こそ、お会いしましょうね~

二人とも犬見知りのようなので、散策メインですかね(*^。^*)
お正月明けの3連休辺りどうですか?
お返事待ってま~す☆彡

さん

来年こそ、お会いしましょうね~

二人とも犬見知りのようなので、散策メインですかね(*^。^*)
お正月明けの3連休辺りどうですか?
お返事待ってま~す☆彡

ミミヨさんへ

久しぶりに行ってきました!
ホントにボールが好きな子で、相変わらず
一人遊びしてましたよ(-_-;)

本日偶然、ミミヨさん&一郎くんのフォト発見!一郎くんのお顔に癒されたダビママでした♪春が待ちどうしいなぁ~

あっ!OneLoveだ!!全然行ってないなあ。。来年こそはハナコと遊んでほしいです☆で、なれたら米良(ボクサー)とも遊んでくださいね♪

楽しそうですねぇ~

花も初ケーキ秒殺でした
おいしいんでしょうねぇ

花はひとり遊びというか
飼い主さん狙いで人と遊んでたりします・・・

春には一郎もデビュー出来るのでドッグラン行きましょうね~

ふぅママさんへ

ぜひ、お会いできた時はふぅちゃん抱っこさせてください。
来年は、鹿沼のドッグランにもデビューしたいと思いますので、ぜひご一緒させてくださいね(^_^)
そうですか、ふぅパパさんもバイクに興味ありますかぁ!それもビックスクーターなんて。。。
実は自分もついこの前まで04'フォルツァZに乗ってたんですよっ!
自賠責保険(2年)が切れるのをきっかけにドラッグスター250に買い換えちゃいました(^_^;)でも、ビックスクーターは乗りやすくて、カスタムパーツもたくさん出ているので、いいとおもいますよっ!

ダビィちゃんのもこもこフード付きのお洋服かわいいですねぇ☆
お似合いですょっっ!!
楽しいクリスマスイブでしたねぇ♪ふぅの初ケーキは秒殺食いでしたょ。おいしいんでしょうね~☆

LINKありがとうございます~♪こちらも貼らせていただきますね。
ダビパパさん、はじめまして!!
ふぅパパもバイクに興味ありますょっっ。
ビックスクーターが欲しい欲しいといっております~!
今度お逢いできた際にはふぅをだっこしてくださいね☆
これからもよろしくおねがいしまぁす!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

