Google



*script by KT*

無料カウンター



ひっさしぶりっすのおでかけ (^^ゞ みずほの自然の森公園

久々に遊ぶよっ。
いや~、最近ダビネタさぼりすぎて、ダビママからプレッシャーかけられてました

ま、どっちにしても最近は暑くて、どこにもお出掛けしてなかったんですけどね。

で、この前の日曜日、気温もそれほど高くならないということで、

みずほの自然の森公園に遊びに行きました。

芝もきれいで、わんこにとっても、とても良い公園ですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 早くも熱いでつ。
気温がそれほど高くないといっても、やっぱりフレブルは暑さに弱いです

早速水飲みです。でもあんまりがぶ飲みしないように

それと、暑さ対策で首周りに保冷剤を巻いています

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

きれいな池。
きれいな池を発見!

でも、ダビィの視線は。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

クールダウン。
いっぱい遊んだ後は、一気にクールダウン♪

今年も活躍してますよっ!これ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ジョイフル本田。
帰りにすぐ近くのジョイフル本田でお買い物

ダビィを連れてよく行くんですけど、いつも他の人に

「おとなしくて可愛いわね」って言われるんですけど、

うちではそんなことないんだけどなぁ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

COMMENT FORM

