Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


那須ガーデンアウトレットに行ってきました (^o^)丿

緑豊かできれいでした。
お盆休みの最後の週末、那須ガーデンアウトレットに行ってきました

佐野のアウトレットとは違って、緑豊かって感じでしたね。

残念だったのが、期待していたドッグランがそれほど広くないことと、

1頭1000円 と、かなり割高だったことですねぇ

お盆ということもあって、家族連れやらカップルやらで、かなり混み合ってました。

お目当てのクレープとか、アイスのお店はなが~い行列

結局食べたいものも食べられずに終わってしまいました


ダビィの画像をいつものように載せていますので、続きからどうぞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 今回のベストショット!
ダビママ絶賛!今回のベストショットです

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ドッグランが。。。
ランの方が気になっている様子。

でもね、ちょっと高いから今回は我慢してね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

洋服ゲッチュ~。
その代わりってわけじゃないけど、DOGDPTにて洋服GET

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

暑いでしゅ。
暑さに参っている様子。

これでも暑さ対策で、首には保冷剤、カートの中にはアイスノンを入れてます(笑)

因みに首に巻いているのは人間用ですよっ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

フレブルちゃんに遭遇。
偶然にも、フレブルちゃんと遭遇。

多頭飼いしている夫婦?羨ましいですね。

あ、でもダビパパはバイクの多頭飼いしてますから(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

はじめまして。
はじめましてでしゅ。

仲良くしてくださいね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

超特大の鉢。
最後に、超特大の鉢と一緒に記念撮影。

人間がすっぽり入ってしまうほどの大きさでした

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

というわけで、とりあえず一回行けばいいかなって感じで満足した次第です。

帰路、とてつもない豪雨 に見舞われましたが、

無事ダビママの実家に帰還できました

次はどこ行こうか?ね、ダビィ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

Aka さん

お久しぶりでございます~
大阪も残暑厳しそうですね。ブヒ共にご自愛下さい(^_^)

そうそう、那須と言えばブヒ会しましたね~
サクラも綺麗で・・・あ~またいつか、皆で遊びたいです♪
マイロ兄の爆走なつかしいな~。

ミミヨさん

なんか勢いで行ってみた(笑)
広すぎず、緑や水辺も豊富なので良いかもです。
ただね~バンジージャンプ5分で1000円にはびっくりよ~(^_^;)
子供は喜ぶけど親の出費は痛いよね。
さすが観光地だわ(笑)

食欲の秋♪ごはん行きましょう~!

No title

ここ初めて知りました
そして初めて知った割りに行きたいお店が(笑)
完全に犬抜きで買い物行きたいんですよねぇ~
そろそろ涼しくなるかな~と思いきや
暑い秋が続くようで・・・
ご飯食べにでも行きましょう~

No title

おひさしぶりです!
TVで那須アウトレットを知り、なつかしんでおりました。
でもドッグランがあるとは知らなかった!!
千本松牧場でのみんなで遊んだ日が懐かしいです。
え~ん。

No title

真美

お!わかった?(^^♪
デザインもカラ~もお気に入りですよ~
もう一人ハーレー友の小町ママもお揃いよん♪


ふぅママさん

こちらこそご無沙汰です~
今年は猛暑ですよね(-_-;)お変わりないですか?

私の感覚だと、食事したお客様はランは無料かな~と思っていたので(汗)
たしかに芝も綺麗だし、足洗い場も設置されていたので良いと思います♪
色んな犬種のワンちゃんがいましたよ~

それぞれのお店はエアコンガンガンで長居すると寒いくらいでした。
ダビィには良かったかも・・・
あの写真お気に入りなんです!あたち、どう?みたいなビーム(笑)

今からふぅちゃんとこに遊びにいきます~♪

No title

お久しぶりです☆
那須アウトレットいったんですね~!!うらやましいですぅ!!
ドッグランもきれいだって聞いたのですが・・・1000円・・・。
鹿沼に慣れてしまうと高い感じがしちゃいますねぇ(汗)
でも1度行って見たいです☆
ダビィちゃんのカート可愛いですね!
ベストショットの上目使い最高です☆

うわぁい(*^o^)/お揃いお揃い!ねッ♪

COMMENT FORM

