Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ニューマフラーで初走行!

Two Brothers M5 Oval Carbon
リヤビュー。
スパイラルインナーコア。

2ヵ月ぶりにツインリンクもてぎにスポーツ走行に行ってきました

いやぁ~、この2ヶ月間、バイクのメンテはしていたものの、

筋トレは怠けていたので、2走行目はかなりきつかったです

待ちに待った、リプレイスマフラーも取り付け、最初の走行でした

Two BrothersというアメリカのメーカーのM5オーバルカーボンタイプです。

感想は…爆音 でも、かなり重低音のいい音してます

ドカのツインの低い音と、国産4発の高音のちょうど中間くらいって感じです

やっぱり、3発のトライアンフにして正解でした

それから、今まで避けられていた嫁さんへの動画撮影依頼も、

折角ヘアピンの間近で撮影できるということを念押して、

OKしてもらいました。機械音痴の嫁さんにしては、

かなりいい感じで撮れてました

感謝してますよっ

良かったら、動画も見てやって下さいまし

それから、今までのダウンヒルストレートでの最高速度は230km弱程度だったんですが、

マフラーを変えただけで、メーター読みで245km以上出ていました

走っていても、排気音・加速感ともに言う事なしで、

とっても満足していま~す

動画はこちらからどうぞ

Two Brothers M5 Oval Carbon !

ヘアピン その1

ヘアピン その2

ヘアピン その3

走行終了。
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行 - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

No title

INTさんへ。

コメントありがとうございます。

とりあえず、ECUは購入したトライアンフ市川さんで、

純正オプションのArrowのフルエキのものに書き換えてもらいました。

本来ならスリップオン用のデータに書き換えってところですが、

排気デバイスをキャンセル(取り外しちゃいました)しちゃってるので、

コンピューターが排気系のエラーを拾ってしまい、

警告灯が点灯したままになってまして、それでフルエキ用のデータにしてもらいました。

ノーマルマフラーよりも、パワーがUPしたのは間違いないですが、

本来のパワーをより引き出すためには、INTさんのようにサブコン付けた方が

良さそうです(ディーラーのメカニックの人にもそうアドバイスされました)。

675!

良い感じのマフラーですね~。マフラー交換でECUの調整は大丈夫でしたか?
コーナーリングの膝すりも格好良いです。
これから、涼しくなってきて、サーキットもバテバテにならないので、どんどん走ってくださいませ。
私は後2~3回走行会で遊ぼうかな~なんて思ってます。

No title

ミミヨさんへ。

頑張ってますねぇ~

そうなんです、重量がある分安定して乗りやすいんです。

免許取ったら、スポスタ?でしたっけv-355

是非是非一緒に走りましょうv-434

多分、そのころにはMy Harleyはかなり変貌してますよっ(笑)

No title

ドウモ
大型免許取得
そつなくこなしているミミヨです



ウソです(笑)
全身筋肉痛&アザだらけで頑張ってまーす
今日1段階終わったのですが
大型って乗りやすいですねぇ
乗るまでわかりませんでしたけど普通二輪取りに行ってた時より
比べ物にならないほど楽しいです

そのうちバイクも買うので(そのうち 笑)ツーリング行きましょう~

COMMENT FORM

