Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


今日のダビィ。

まったり1。
今日のダビィ。

お外は雲行きが怪しいので、おうちでまったりしております

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まったり2。
なんか楽しいことないかなぁ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

のびのび~。
のびのび~

気持ちいいでしゅ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

なーに?
あれ?

撮ってたの

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

たぁぼ~さん

ご訪問ありがとうございます(^◇^)
いつも楽しくジャックくんのブログ拝見してました~癒されます♪
ダビィ&バイク中心のつたないブログですが、いつでも遊びに来てくださいな。

ようやくブヒもお出かけのシーズンになってきましたね~
我がブヒズの会もそろそろ始動なので(笑)
よろしかったらご一緒しませんか?
その時はお声かけしますね~!

No title

Akaさん

ブヒはのびのび得意ですよね~
手から足まで測ると、かな~り長いです(笑)
プリプリのお尻、ちょっかい出すと、引かれます(汗)

まいろ&にこ兄弟のやんちゃな姿が目に浮かびます(笑)
元気が一番ですよ~。

初めまして~♪

ジャックの飼い主、たぁぼ~ですe-77
ブログに足跡があったので覗いて見たら同じ宇都宮在住でビックリしましたe-68
いつ初コメしようか迷っていて今になってしまいましたe-330

ダビィちゃん可愛いですねっe-420
のびのび~っとして気持ちよさそうですぅe-465
最近パッとしない天気でなかなかお散歩へ行けませんよねぇe-263
BUHIにとって過ごし易い季節になってきたのに・・・
スッキリとした秋晴れの日が続けばいいですよね~e-133

また遊びにきま~すe-343

No title

ダビちゃんもやっぱり後ろ脚のばしお得意ですね!
お洋服着てやっぱり女の子らしく、かわいいです。

我が家は最近洋服着せてもすぐ引っ張りあいで、
切れたり汚れたり。
つまらんです。

COMMENT FORM

