Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


今日のダビィ。

半目開き。
今日のダビィ。。。実は昨日のダビィです(笑)

いつも撮りたい撮りたいって思いながら、

カメラの電源が入った時の「ピッ」っていう音がしただけで、

目を開けてしまい、なかなかGetできなかった「必殺!半目開き」

やっと、撮れました

目が半分白目剥いちゃってて、何とも言えない可愛さ?

いやいや、、、「妖怪ダビラ」ですね
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

たぁぼ~さん

妖怪ダビラ、笑えますよね~
でもこのブサ可愛さが魅力なんです(笑)

ブヒズの会は仲間内でそう呼んでるだけなんです(笑)
偶然お散歩(ま、狙ってましたけど)で知りあい、それからの
付き合いなんですが、気さくで良い方ばかりですよ~(●^o^●)

たぁぼ~さんは走り屋さんだったんですね!
いろは攻めたりしてたのかな?

こんばんは☆

ダビィちゃんも半目で白目になりますかe-77
ジャックは寝ているのか起きているのか分からない時があります(笑)

サーキットを走るの楽しいですよねe-420
バイクではありませんが、インテグラTYPE-Rでサーキット走行してましたe-125e-282

ブヒにとって過ごしやすくなってきましたねe-68
ブヒズの会e-3e-3
その集まりって宇都宮美術館で集まる会ですか(?_?)
聞いた事があるのですがなかなか遭遇できずですe-263
是非、参加してみたいで~すe-343

> INTさん

鼻ペチャ系はみんなそうなんですかね(笑)

涼しくなってきたといえば、ツーリングにサーキット走行も大いに気持ち良く走れますねv-230

可愛い~

うちのわんこも半目で寝てます~。なかなかこのショットは撮れないですよね~。
ナイスでした。
段々涼しくなってきてるので、鼻ぺチャワンこもドックランで遊べるようになってきましたね。うちのわんこもチョコチョコお出かけが増えそうです♪

COMMENT FORM

