Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


2008 MotoGP 予選!

ロッシ、ヘアピン。
去年に続いて、今年もMotoGPを観戦しにツインリンクもてぎに行ってきましたヽ(^。^)ノ

とりあえず、今日はフリー走行と公式予選。

詳細は、明日の決勝が終わってから改めてアップします。

とりあえず、本日のベストショット&ベスト動画をどうぞ

あ、1枚目のはロッシのヘアピン(フリー走行)です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ストーナー、ヘアピン。
ストーナーのヘアピン。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ペドロサ、S字。
ペドロサのS字。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ロッシ、S字。
ロッシのS字。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ロッシ、130R。
ロッシの130R。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

動画はこちらからどうぞ

ロッシのヘアピン。

ペドロサのロケットスタート。

ストーナーのS字。

ロッシのS字。

ストーナー、130R立ち上がりからS字へ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : MotoGP - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

No title

たぁぼ~さん

お返事遅くなりすみません<m(__)m>
プロの走りは圧巻でした!!!
あの排気音はたまりませんね~
ロッシを応援していたので最高の一日でした!

来月はホンダの感謝祭があるので楽しみです♪
ブヒちゃんにもけっこう会えますよ~
ワンコのイベントもあるので、たぁぼ~さんもいかがですか(●^o^●)

No title

MotoGPって凄いですよねe-77
特に、リアをスライドさせながらコーナーを攻めていくところなんかがe-2
パワーがありすぎて滑っちゃうのかなぁe-3

走り屋時代はよく日塩もみじラインで最高速アタックをしていましたe-125e-282
いろは坂や八方ヶ原にも行ってましたよぉe-343

ブヒズの会、機会があれば参加したいですねe-68

COMMENT FORM

