Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


2008 MotoGP 観戦に行ってきました(^o^)丿

9/27、28と、2日連続で2輪最高峰レース「MotoGP」観戦に、

ツインリンクもてぎに行ってきました

昨日の予選はピーカンで 気温が低いながら、

路面温度は結構高く、ライダーもそして観客も、

気持ちいい時間を過ごせたと思います。

そして、昨日とは打って変わって、決勝の今日は曇り空

しかも、寒い

当然ながら路面温度も低く、ライダーにとっては、

非常に気を使うレースとなったはず。

でも!結果的には大クラッシュ有り~の、

お目当てのライダーが優勝する~ので、

とっても楽しめました

おとといまであまり好きでなかったストーナーですが、

予選のあのアグレッシブな走りを目の当たりにして、

プチストーナーファンになってしまいました。

個人的には、ドカも欲しいと思ってるので、

来シーズンも、ストーナー・ドカVSロッシ・ヤマハの

チャンピオン争いが凄~く楽しみになってきました

決勝の動画をアップしましたので、

興味のある方は是非ご覧くださいませ

ロッシ、トップに躍り出る!

ロッシのウィニングラン。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ストーナーの90°コーナー進入。
ストーナーの90°コーナー進入。

ロッシの90°コーナー進入。
ロッシの90°コーナー進入。

優勝して祝福されるロッシ。
優勝して祝福されるロッシ。
スポンサーサイト

テーマ : MotoGP - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

No title

> たぁぼ~さん

はじめまして、ダビパパです。

MotoGP最高に楽しかったです。

11/3のスポーツ走行も楽しみになってきました。

ファン感謝デーですが、ツインリンクもてぎのHPを見る限り、

まだ、告知されてないようですね。

噂で聞いた話では11/24らしいですけど。

確かな情報ではないですが、知り合いにホンダ関係者がいるので、

ちょっと聞いてみますね。

これからも、よろしくですv-435

No title

コメントが遅くなりすいませんe-466
路面温度が低いと結構気を使いますよねぇe-330

来月はホンダの感謝祭があるんですかぁe-77
予定が無ければ行きたいですねぇe-68e-343
ちなみに何日に開催ですかe-3

COMMENT FORM

