Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


カスタムエントリー始動 (^o^)丿

丸裸1。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

丸裸2。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

丸裸3。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先々週のチャプツーのあと、カスタムコンテストにエントリーすべく、

塚ちゃんに入庫したMyハーレーのカスタムがいよいよ始まりました

先週見に行った時は外装塗装のため、丸裸状態でした

パーツも少しづつ入ってきているみたいで、

今後が楽しみです

多分。。。いや、毎週塚ちゃんに行くと思います(笑)

今後もカスタム状況をアップしていきますので、

お楽しみに





で、今日も楽しみにして見に行ったんですが、

なにやら、カスタムコンテストはパーツの注文の方法が少し異なるようで、

11月にならないと手続き上の問題で、パーツの注文ができない

で、本日チーフメカニックのTさんが早速、エントリーしてくれたそうです

エントリーNo.1だったりして

というわけで、今日は先週から作業が全く進んでいませんでした

でも、、、来週がまた楽しみになりましたよ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

INTさんへ

そうですね、ハーレーはカスタムし甲斐がありますよね。
純正パーツもそうですが、社外パーツまで含めると、
とんでもない数になってしまうほどですからねv-20

ま、それに伴ってv-61もかなりかかっちゃうんですけどv-404

でも、最近はハーレーが多すぎて、それもちょっとどうかなって
思っちゃうんですよね・・・

そういう意味ではトライアンフはまだまだ珍しいバイクなので、
ちょっと自慢できますよね o(^。^)o

そうそう、11日の筑波の走行会の件ですが、
スケジュールがつかなくて、ボツになりました (--〆)

また、いつか都合のいい日にお会いできるのを楽しみにしています。

ハーレー

お~、凄いですね。
ハーレーにはカスタムの楽しみがあるので良いですね。
先日磐梯山に行ってきましたが、たくさんハーレーに会いました。
ハーレーは仲間が多くて良いな~

COMMENT FORM

