Google



*script by KT*

無料カウンター



久々のドッグラン。

レイクウッド。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

この前の日曜日、久しぶりにドッグランに行ってきました

場所は、鹿沼にある「レイクウッド」さんです

去年の10月以来なので、ちょうど1年ぶりになりますね。

この日は何処かのミニダクのオフ会があったのと、

天気が良かったので、めちゃくちゃ混んでましたよっ

ダビィは相変わらずの犬見知りで、

ミニダク軍団に囲まれたときにはビビりまくってました

でも、、、そんなダビィが可愛いんですけどね

今週末(11/8)の塚ちゃんの試乗会にもダビィ出没予定なので、

見掛けたら可愛がってくださいませ

人はとっても大好きですから大丈夫ですよぉ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ミニダク軍団にビビるダビィ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ボールがお好きね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

COMMENT FORM

