Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


カスタム進行中(^O^)/

ヘッドライトナセル&スラマーバー。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ようやく、My Harleyのカスタムが進んできましたよっ

先週までセミヌード(笑)だったのが、

今週はフロント周りが少し変わっていました。

ハーレー購入当初からあこがれていた、

あの、あれです。そう「ヘッドライトナセル」が付いてました

いやぁ~、やっぱりいいですね

それと、クロームフォークボトムと、

クロームフォークカバー(フレイム)も付いていて、

いよいよ!って感じで、ワクワクしてきました

更には、ハンドルもすっきりとして、いい感じですなぁ

また来週が楽しみです

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ナセルの中は?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

クロームフォークボトム&フレイムフォークカバー

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

No title

> Miyaちゃん

カスタム完成は、12月上旬予定。

これからの季節だと、寒くてe-447ツーリングも行きたくなくなっちゃうよねぇ。

そこで!現在電熱ウェアを検討中(ジャケットはすでに有り。グロープとパンツを買おうかと)

そしたら、真冬でもツーリングするの楽しくなっちゃうと思わないe-282

Miyaちゃんも寒くなければ、近場ツー行きましょうv-355

ごぶさたしてます

どうもー もてぎ以来ですね

Customやってますね 完成が楽しみですねー 自分のバイクも完成まで1年かかりましたよ


完成したら是非お披露目を兼ねたツーリング誘ってくださいね

最近は皆と休みが合わずもっぱら独りであらゆるCornerを攻めてます たまには皆でゆっくり走って何か食べに行きたいです


ではまた


僕も次回の車検(来年早々)にさらに進化させたいと思います

COMMENT FORM

