Google



*script by KT*

無料カウンター



ハーレーカスタム ディテイル公開!

ほぼ完成したMy Harleyのカスタム詳細をアップしました

イメージはダーク&クロームならぬ「フレイム&クローム」です。

ベースはキャンディーレッドにフレイムパターンをあしらっています。
オレンジパールのフレイム柄も周辺部にかけてキャンディーレッドで
グラデーション入ってます。さらに、フレイム柄周りのピンストも、
シルバーからゴールドへグラデーション入ってるので、
ちょ~ご機嫌なペイントとなりました

それから、注文していない細かなところまで"T"チーフメカニックが、
手を入れてくれたおかげで、全体像が想像以上に引き締まり、
入賞できそうな出来栄えとなった事も見逃せませんよ!感謝・感謝です

それではちょっと長いですが、目が眩まないよう注意して見て下さいまっし~

右回りで行きますよっ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
custum_001.jpg
右斜め前方からの眺め。あ、とりあえず嫁さん乗っけるので、ピリオンシート取り付けました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_002.jpg
右側面からの眺め。後ろに写ってるカブ号は気にしないでね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_003.jpg
何気に一番気に入っている、テイルフィンミラーです。視認性も良く、お勧めですよぉ~(^^ゞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_004.jpg
配線中通しハンドルのおかげでハンドル周りはスッキリ!ワイヤー類はダイヤモンドバックで統一してます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_005.jpg
憧れのヘッドライトナセルでーす(^o^)丿&フレイムフォークスライダー。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_006.jpg
ホイール&フロントフォークもクロームタイプに変更。フロントエンドがま・まぶしすぎます(^_-)-☆
フェンダースカートまでフレイム柄が・・・大のフレイム馬鹿なので許して下さいなっ (^^)b
あ、写真撮り忘れましたが、左側のディスクローターとキャリパーカバーもクロームです!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_007.jpg
フレイムフロントフェンダーチップ。ここだけゴールドが入っています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
custum_008.jpg
ボルトというボルトはほとんど、クロームキャップまたはクロームタイプに変更しています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_009.jpg
やっぱり、タンクグラフィックが一番目立ちますね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_010.jpg
タンクコンソールもクロームに。まっちゃんみたいに、セクシーなシールでも貼ろうかなぁ(-。-)y-゜゜゜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_011.jpg
ライダー目線だとこんな感じっす!時計がないので、相変わらずG-SHOCK巻いてます(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_012.jpg
エキパイのヒートシールドまでフレイムに!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_013.jpg
サイレンサーまで!とことん、フレイムにこだわってます (^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_014.jpg
フレイムタイマーカバー&クロームリフターブロックカバー。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_015.jpg
もちろん、エアクリーナートリムもフレイムですよ ( ^^) _旦~~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_016.jpg
リアホイール&ディスクローターもクロームです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_017.jpg
レイバックライセンスプレート。ノーマルに比べると随分スッキリして、かっこええです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_018.jpg
リヤフェンダーにも流れるようなフレイムパターンが。ピリオンシートが無いともっと目立つんですけどね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_019.jpg
今流行りのLEDテールライトでース(^O^)/ ウィンカーレンズも前後共スモークタイプで統一。
もちろん、リヤフェンダーチップもフロント同様のフレイムを。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_020.jpg
こんなところにも。クロームスイングアームインサートです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_021.jpg
さぁお次はエンジン左側ですよ!まずはフレイムダービーカバー!!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_022.jpg
シフトレバーもクロームに。写真撮り忘れましたが、ブレーキレバーも同一のものですよっ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_023.jpg
クロームインナープライマリーカバー&フレイムシフトリンケージ。眩しすぎるので、次の画像も見てね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_024.jpg
こっちの角度の方が、見やすいでしょ(笑)クロームシリンダーベースカバーも付いてます。
もちろん、ボルトカバー類すべてクロームです (-。-)y-゜゜゜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_025.jpg
アクセントでホーンカバーも変えました。左右の羽の部分にもう一つ何かアクセントが欲しいですねぇ。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_026.jpg
前から付けたかったタコメーター。走ってると見えないじゃん!いいんです。アイドル調整だけ出来れば(^^ゞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_027.jpg
左斜め前方からの眺め。ヘッドライト周り&エンジン回りが煌びやかに輝いてますなぁ。満足満足。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_028.jpg
このエンジン左側が今までと随分激変しました。Y師匠にも負けてませんからね(^^ゞ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

custum_029.jpg
ハーレーのロゴが立体的になっているのもポイントです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

Re: No title

パンチ さんへ

書き込みありがとうございます。

タコメーターのステーは、ディーラーにてワンオフで作成してもらいました。

取り付け場所は、私の指定です。

カスタム屋さんなんかでも頼めば取り付けてもらえると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

