Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


セカンドハーレー???

今年も残すところあと1日ちょっととなりましたね

今年一年、何かとありましたがとっても良い一年でした

来年もいい年になりますように

で、今年最後に紹介するのは、第2のハーレーです

その名は・・・FTR223!って、ホンダじゃん \(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁまぁ、気にしない気にしない。自分にとってはセカンドハーレーですからね

あ、そうそう、これ買ったんじゃないですからね。

11月に知人にただ同然で譲ってもらったんです。

と言っても、ほとんどメンテせずほったらかし状態だったので、

最初はまったくエンジン掛からなかったんですよ

それをキャブのオーバーホールから、歪んでいたディスクローター交換、

クランクケース内洗浄 etc…とまぁ、色々とメンテして

ようやく普通に走れるようになりました。

12月からは早速通勤に使ってまして、

これがまた、結構楽しんですなぁ

遊ぶにはもってこいのバイクです。

このセカンドハーレー、来年は大活躍してくれますよ ftr_01.jpg
うちに来る前はこんな感じでした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_02.jpg
シングルシートとフロンとメッキフェンダー以外はほぼノーマル。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_03.jpg
じゃ~ん!で、思いっきりハーレー仕様に(^^♪

って、全然ハーレーじゃないですけどね。。。

秘密は・・・ステッカーに注目

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_04.jpg
デカール&ステッカーはHONDAからHarleyに。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_05.jpg
エアクリ&インテークがボロボロだったので、パワーフィルターに換装。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_06.jpg
ノーマルマフラーアレルギーのため(笑)、Overのレーシングマフラーを装着(^^)v

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_07.jpg
ライダー目線だとこんな感じっす!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_08.jpg
さすがにタコが無いと不便なので、POSH製をチョイス。視認性抜群です!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_09.jpg
ビューエルにつけていたヒーテッドグリップもしっかり装着。この時期の朝の通勤には必需品です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_10.jpg
左側からみるとこんな感じ。フロントスプロケ交換したら、カバーが干渉しちゃうので、外してあります。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_11.jpg
フェンダーにもハーレーその他ステッカーをべったべたに貼っ付け(-。-)y-゜゜゜

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_12.jpg
タンク左側もしっかりHarleyです。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_13.jpg
空いてるスペースにはどんどんステッカー貼りまくり\(◎o◎)/!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_14.jpg
エアクリBOX外したので、マッドガードを自作。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_15.jpg
ここまで貼りまくると、ちょっと締まりが悪いので、後で多数剥がす予定。
↑↑↑
だったら最初から貼るなって!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_16.jpg
ナンバープレートを延長するようにマッドガード装着。テールライトは元々LEDです。ラッキー!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_17.jpg
タンク容量がちょ~少ないので、ガソリン携行缶(500ml)をいれてます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_18.jpg
で、3台のバイクは所狭しとこんな感じにしまってます。あっ、カブ号も手前にありますけど。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ftr_19.jpg
夜になると、LEDバックライトがとてもきれいなタコメーター♪

タコメーターの動画はこちらからどうぞ

FTR223 POSHタコメーター


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

ミミヨさん

そうなんすよっ!

たまたま知人がアメリカ赴任することになって、

1年くらい放置していたバイク・・・なんと!あのFTRだったんですね\(◎o◎)/!

いやぁ、たまたまというか、なんというか、

連絡もらった時には運命感じちゃいましたね。

メンテはかなり大変でしたが、何とかここまで来れました。

もう今年になってしまいましたが、

うちの嫁さんも一緒に、寒いですがどこかツーリング

是非是非行きましょうね♪

ぅをー
やっぱり(笑)

昨日会社のPCで見てて(前記事)
この
ハーレーの後ろに写ってるのFTRだよね?
と気になって気になって(笑)
ウラヤマスィー

来年どっか行きましょうーー

COMMENT FORM

