Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


2009 あけおめ (^o^)丿


みなさん、あけましておめでとうございます

今年もお天気も良く、なんかいい年になりそうですね♪

昨日の大晦日に壬生のわんぱく公園に行って、

散歩がてら、撮影してきました。

最近ダビィもお出掛けしてなかったので、

とっても嬉しそうでした

今年も、バイク・ダビィともにぶっ飛びますので(笑)、

どうぞ宜しくお願いします


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

akeome_2_20090101165943.jpg
天気はいいんですが、ちょっと寒かったかな?ね、ダビィ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

akeome_3.jpg
あれー、奥の駐車場に見えるバイクは一体

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

INTさんへ

こちらこそ、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますv-529

ふふっ!たしかにかぶってますねぇ。SS+クルーザー+トラッカー。

U字工事と言えば、今日某TV番組で、産廃の不法投棄を栃木じゃなく、

茨城へもってけ~って、言ってたみたいですよv-356

どこに持っていくにしても悪いことはしちゃいけませんよね。

今度U字工事にきつ~くお灸をすえておきますv-427

それと、高速1週ツーリングいいですねv-30

思いもつかなかったです。

是非是非御一緒させてください!日取り決まったら連絡下さいね。

それでは、楽しみにしていますv-290

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
ダビィちゃんもお散歩楽しかったのでは(^-^)
FTRのタコ良い感じに仕上がってますね。それとステッカーチューンも!
シングルのトラッカーは街中でのっていると楽しいですよね。タイヤの限界がかなり低いから面白かったりして~(笑)
私とSS+クルーザー+トラッカーとバイクのラインナップがかなりクロスしてますネ~。それと同じ北関東!U字工事のねたと同じで・・・・(笑)
少し寒いけど、今度常磐→北関東道路→東北道→外環→常磐と言う、しょうもない1週ソロツーを考えてますから、都合よければお会いしましょう(是非)。もちろんロケⅢで走りますよ~。

COMMENT FORM

