Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


新作、大和作品。本日デビュー。


本日デビューしました、私の大和作品3作目の「携帯ケース」であります。

アイアンクロスをベースに、表面にはクロスの周りを炎が燃え上がっている、

私の十八番「フレイム」パターンにて仕立てていただきました

とってもクールな作品となり、めちゃくちゃ気に入っています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

keitai-case_2.jpg
横から見るとこんな感じ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

keitai-case_3.jpg
蓋(マグネット方式)を開けると、中のホルダーがアイアンクロスの形になっています

ちょ~クールですねぇ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

keitai-case_4.jpg
で、腰回りはこんな感じになりました

何気にフレイムのバックル(HD純正)も気に入ってます

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

COMMENTS

COMMENT FORM

