Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


ダビザイル?



随分と遅くなりましたが

去年の年末に買っておいたダビィの新作服を紹介しま~す

名付けて、エグザイルならぬ「ダビザイル」

よくエグザイルがフード付きのコート?みたいの着てライブやってるところから、

ちょっと名付けてみました

dabixile_2.jpg

ダビィのお座りポーズ。

足に入っているラインも可愛いでしょ
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ふぅママさん

ダビザイルどうでしょう(笑)


この服はツナギみたいなタイプでして
速攻買いでした!!セール中でお得でしたよ~

ハーレー乗りのミミヨさんにはマジ惚れるよね♪

No title

お久しぶりです☆
ダビちゃん、上下セットなんですね!!??
素材感なんかも確かにダビザイル(笑)
歌って踊れるダビちゃんなのね~♪♪

それにしてもみんなバイクかっこよぃです~!!

COMMENT FORM

