Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^o^)/

あけおめです。

チョット遅くなったけど、あけおめです!
昨年はお散歩で行った森林公園で、ブヒちゃん&ママ達と
お知り合いになれて良い年でした。
ブログの方も少しずつマイペースでアップしていきますので、
今年もダビィ&ダビィ親共々宜しくお願いしますm(__)m

さぁ、これからママの実家にお年始の挨拶にいくよっ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ たらばガニ食べたいの

ママの実家に到着!
ご馳走がいっぱいある中、ダビパパはタラバガニをチョイス。
ダビィに見せつけ、反応を見ている。。。
ダビィは食べる気満々だけど、甲殻類だから、お・あ・ず・け。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じぃじとお散歩(^u^)

お約束のじぃじとのお散歩。
この前来た時よりチョット寒いよぉ(>_<)
雪も少し残ってたからね。
それでもダビィはぐいぐい走っていきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつものコンビニでトイレ休憩

これもまた、お約束のいつものコンビニでトイレ休憩です。
ダビィ:ん~何か?
ダビパパ:ママ遅いよね~。早くしろって感じ。。。
ダビィ:いつもの事だよ!そう慌てないでよぉ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

爆睡なの(-_-)zzz

おうちに帰って来ました~。
本当はお泊りの予定だったんだけど、
パパの仕事の都合で日帰りの強行日程・・・
ふぅ~、おかげで疲れきって爆睡してるの。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

こたつママさん

こちらこそ初めまして。(^o^)丿
遊びに来ていただき嬉しいです♪
宇都宮にも可愛いブヒちゃんいますよ~
ダビィともお友達になってくださいねっ!

これからこたつママさんのブログに
遊びにいきま~す!

初めまして。

初めまして。 昨年末宇都宮にお引越ししてきました。 フレンチのお友達募集中です。
また遊んでくださいねv-238

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

