Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


3rd Happy Birthday !!!

3rd happy birthday_1

早いものでうちの愛犬ダビィも3歳になりました

もちろんバレンタインデーですよ

誕生日プレゼント&バースデーケーキで、きっとダビィも満足したことでしょう

そうそう、ちょうどこの日、塚ちゃんに遊びに行ったら、

塚社長さんが、ダビィに誕生日プレゼントしてくれました

また来年、無事に誕生日が迎えられますように

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 3rd happy birthday_2

お洋服。フレブル専門店の福袋で買いました!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3rd happy birthday_3

お腹側はこんな感じ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3rd happy birthday_4

ダビママの職場のお友達にもらった迷彩コート。なかなか似合っております(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3rd happy birthday_5

塚社長さんにもプレゼントを頂いちゃいました!でも、、、ダビィの頭に入らない・・・

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3rd happy birthday_6

おもちゃも一緒にもらったよ!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3rd happy birthday_7

お決まりのバースデーケーキで~す(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3rd happy birthday_8

メインのお食事♪とってもヘルシーですよ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

3rd happy birthday_9

さぁ、それではいただきま~す!食べてる時の動画も見てね(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

がっつき映像はこちらから
↓↓↓


3rd Happy Birthday !
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

Akaさん

ありがとうございます♪
元気に3歳を迎える事ができました~

今回のお誕生セットはペットパラダイスさんで。
手抜きしちゃいましたよ。

相変わらず一人遊びが好きなお嬢なんです~
気に入ったおもちゃはおやつを見せても釣られないんですよ~(笑)

No title

おう!HAPPY BIRTHDAY!
だびちゃん!!!

しかしおいしそうなディナーです。
人間の私も食べたい☆

もう3年、あっという間に3年ですね。
3歳のおねいさんになると性格はどうですか?
我が家の男子どもは、
だびちゃんのようなかわいい性格になってほしいです。

No title

ミミヨさん

ありがとうございます!!!
もう3歳なんですね~1年て早いものですね・・・
今年は何かと自分の事(笑)に忙しくケーキは買っちゃいました。

そうですね、最近少し大人になってきたような気がします♪
誤飲で病院にいく事もなくなりましたよん。

No title

ダビィちゃん
お誕生日おめでとう♪
楽しい1年になりますように~

なんだか3歳になると急に大人しくなりません?
聞き分けが良いというか
嬉しいような寂しいような(笑)

COMMENT FORM

