Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト


バーベキュー&カフェにお出かけだよ(^o^)丿

int-bbq_01.jpg

GW初日の2日は、同じTriumph Daytona675乗りのINTさんのお招きで、

バーベキュー&お散歩&カフェに行ってきました。

INTさんはとってもバイク好きですが、自分と違ってとっても紳士な方です(笑)

ミニバイクから大型クルーザーを複数台所有していて、

同じバイク乗りとして、とっても羨ましいです。

それでは、どうぞ!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 int-bbq_02.jpg

この日は結構暑かったんですが、素敵なINT家の庇の下で、

涼しい環境の中バーベキューを堪能しましたヽ(^o^)丿

ママさんが特別に特製バジルオイルに漬け込んだ、

鳥のささみが絶品でした!口の中でのほぐれ感がたまらなかったです(^^♪

それからこのバーベキュー用の鉄板?何気に優れモノで、

うちらもキャンプ用に購入しようと思いました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_03.jpg

ダビィ用にママさんから鳥のササミをいただきました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_004.jpg

INT家のアイドル「レオン」くんでーす!

白ペキのとってもおしゃれ~なワンちゃんです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_05.jpg

玄関の中には限定販売のモンキーが飾ってありました。

納車して一回もエンジンをかけていないそうで、

まったくのオブジェと化していました。すごっ!!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_06.jpg

おいしいバーベキューでお腹一杯になったところで、

今度はつくば市内にあるカフェへ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_07.jpg

とてもお行儀がいいレオンくん♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_08.jpg

わんこ用のチーズケーキ。

ちょっと食べてみたら、味付けしてないだけで、

人間用のものと全く一緒でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_09.jpg

ハイハイ、ダビィにもちゃんとあげますよ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_10.jpg

ダビパパご注文のアップルシナモンクレープ♪

シナモン好きのダビパパにはたまらないですねぇ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_11.jpg

ダビママはチョコバナナクレープをご注文♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_12.jpg

カフェが済んだら食後のお散歩へ。

カフェの目の前が公園でして、これがまた人間がもちろん、

わんこにもとても優しい環境になっています。

お散歩コース(ジョギングコース)はラバーが敷いてあって、

しかも両サイドの木々のおかげで日差しを遮ってくれているので、

とっても快適(^^♪

また行きたいところが増えちゃいました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_13.jpg

実はダビパパの不精でブログアップしてませんでしたが、

INTさんとは4月にもツーリングしてまして、大洗のアウトレットで、

レオンくんとお揃いの服を買ってました。

なんかカップルみたいですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_14.jpg

久しぶりの芝生にダビィも喜んだ事でしょう!たぶん・・・

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_15.jpg

さぁ、本日の締めはダビママのリクエストで紅茶専門店の「花水木」さんへ。

ここは、INTさんのブログで発見して以来、ダビママがずっと行きた~いって、

言っていたところです。で、本日念願がかなったわけですな。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_16.jpg

表のテラスで本日2度目のティータイム。

ダビパパはあまり紅茶を飲む方ではないんですが、

ここの紅茶は癖がなくてとっても飲みやすかったです。

なんかセレブになった感じ?がしちゃいました(^_-)-☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

int-bbq_17.jpg
int-bbq_18.jpg

セットで注文したスコーン。

付属のジャムも2種類出てきて、何気に気を利かせるところなんかが憎いですねぇ。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

というわけで、今日1日はダビ家にとって久しぶりのお出かけ&とても満足できた一日となりました。

これからも、INT夫妻とはなが~くお付き合いできればと思っております。

色々とお気遣いありがとうございました m(__)m

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

INTさん

いやぁ、ほんとに楽しい一日でした!

帰りの車の中でつくばに引っ越そうかって話になってたくらいですよ(笑)

でもほんとにいいところに案内して頂いて感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

楽しかったですね

バイクだけでなく、はなぺちゃワンコ友達で、共通の話題が多く楽しい一日を過ごすことが出来ました。それと同じ北関東同士だし(笑)。
ダビィちゃんはホント可愛くて、次はフレブルちゃんがお家に来ないかな~なんて思ってます。
まだまだご案内したい美味しいスポットが沢山ありますので、是非いらしてくださいね!

それから、クルーザーツーリングもしましょう!
美しいカスタムHDをまた見てみたいです。

ファミリーで、なが~いお付き合い、こちらこそヨロシクお願いしますね(^-^)。

COMMENT FORM

