Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRPフルカウル装着!

斜め前。
My デイトナちゃんにFRPフルカウルを装着しました(^o^)丿

実は、このカウル、もてぎに走りに行った時に知り合った

「TAMITON-R」というレーシングチームから譲り受けたものです。

ここのチームは本格的にレース活動をしていて、チーム代表が駆るマシンも、

たまたま自分と同じDaytona675だったんですね。

レースに出るためには、レギュレーションをクリアしなければいけません。

しかし残念ながら、このマシン用のレーシングボディワークを販売しているメーカーはありません。

だったら、自分たちで造っちゃえ!ということで、造ったそうです。

で、完成品に至るまでに4回くらい修正したそうで、その試作品があるから、

よかったらあげるよっ♪なんて、うれしいことを言われました。

本当にうれしかったです!「TAMITON-R」さんありがとうございましたm(__)m

で、慣れないながら、自分で塗装をして無事装着完了した次第です。

その生まれ変わったMy デイトナちゃんを紹介したいと思います。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。