Google



*script by KT*

無料カウンター



自宅でまったり。

まったり。
昨日は、あつかったので、家でまったりとしてました。

といっても、ダビパパは一日中デイトナちゃんのメンテで汗びっしょり

そんな中、ダビィ&ダビママはエアコンの効いたリビングでまったりとしてやした

で、クールダウンするために、リビングに行った時のダビィのまったりとしている顔面です(笑)

どうぞ見てやってくださいませ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スティッチー。
ディズニーアニメに出ていた「スティッチー」に似てますねぇ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ドUPど~ん。
ドUPにしてみました。

スティッチーというより、「ガメラ」って感じですね

でも、そこがまた可愛いところでもありますけどね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

九州からのお客様来る!

わーい!

ダビママ念願の悪友?改め親友でもあり、妹分のまぁちゃんが、

遠路遥々長崎は佐世保から彼氏と一緒に遊びに来てくれました(^o^)丿

5年振りの再会です

当ブログを毎日のようにチェックしてくれているそうで、

頭が下がる思いです・・・たまにしか更新していないので(-"-)

2人とも「生ダビィ」に興奮!もちろんダビィはそれ以上だね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ダビィ2歳になりました(^o^)丿

ケーキ。

2/14は全国的にバレンタインデーなんですが、

我が家では+ダビィの誕生日でもありまして(笑)

はい、ダビママ今年も手作りケーキを作りました!

題して「ベジタブルケーキフルーツ盛り」です!

お野菜は、ブロッコリーと人参を使いました。

ダビィは喜んでくれるかなぁ?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

今日のダビィ♪

今日のダビィ。

今日は、関東地方では2年ぶりの大雪だそうです。
と言っても「大雪」ってのはちょっと言い過ぎでは!?

という事で、今日はどこにも出かけずおうちでまったりと過ごしております。。。

あっそうそう、今月はダビィの2歳の誕生日です(^_-)-☆

今年もお誕生会やりますので、楽しみにしていてくださいね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます(^o^)丿

ぶたピラミッド。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
皆様良いお正月を過ごされたでしょうか?

我が家のブヒというと、、、4色の子ぶた?になっております(笑)
しかも、ピッグピラミッド!

このピッグオブジェは、本日塚ちゃん(HD塚原)にて福袋を購入したときにGetしたものです(^^♪

X'masシーズン中、ハーレーディーラーでは大量のピッグオブジェで店内を飾っておりました。それを見たダビママが「絶対欲しい!」と騒いでいたものであります。

で、偶然にも福袋を購入した方のみおまけとしてGetできるものでした。なんてラッキーなんでしょう!ダビママご満悦です!(^^)!

でもって、うちの黒ぶたと一緒に記念撮影した次第であります。。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
4色のこぶた?

今年はとってもいい年になりそうな予感!

皆さんにとっても良い1年になりますように

今年も当ブログをよろしくお願いします。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

