Google



*script by KT*

無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさしぶりっすのおでかけ (^^ゞ みずほの自然の森公園

久々に遊ぶよっ。
いや~、最近ダビネタさぼりすぎて、ダビママからプレッシャーかけられてました

ま、どっちにしても最近は暑くて、どこにもお出掛けしてなかったんですけどね。

で、この前の日曜日、気温もそれほど高くならないということで、

みずほの自然の森公園に遊びに行きました。

芝もきれいで、わんこにとっても、とても良い公園ですね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

群馬・赤城 世界の名犬牧場の巻。

正面入り口。

この前のGWに群馬県は赤城山にある「世界の名犬牧場」に行ってきました。

かなり広いランがあると聞いていたので、折角だからとばぁも同行し、

3人と1匹でドライブがてら楽しんできました。

エントランスはまだ新しい感じで、ワクワク気分を煽られますね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ブヒオフ会!in 横浜(^o^)丿

ベイブリッジ。

先週の日曜日、カスタムされたデイトナ675を試乗するために、トライアンフ横浜北さんに行ってきましたマグタンホイール、前後ビチューボサスペンション&ステダン、スリッパークラッチ等など・・・。ハンドリングは超軽くてとても乗りやすかったです(^^♪ついついその場でマグタンホイールを注文したくなったほどでした(笑)ヤバイヤバイ、ダビママの視線が痛かったです(~_~;)看板犬のシェルティーのレオくんは、男の子なのに穏やかでとってもラブリーレオママとダビママはわんこ談義に花が咲き、レオパパとダビパパはもちろんバイクネタで盛り上がりです(笑)

で、その帰りと言ってはなんですが、同じ日にパシフィコ横浜で「ドッグフェスティバル」なるものをやっていたらしく、その後近くの公園でブヒOnlyのオフ会があるということで、ちょこっと参加してきました。

久しぶりの横浜(8年ぶり?)はこっちとは景色の次元がまったく違うので、久しぶりに都会の雰囲気を味わえました。相変わらず、ベイブリッジは「Beautiful Sight」でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

那須へプチ旅行♪後編

イマジンドッグスにご到着。

随分と遅くなりましたが、那須のプチ旅行の後編になります。

那須動物王国を後に30分ほどでイマジンドッグスさんにご到着。

ここがかなり人気のお宿なのです。わんにも人にも至れり尽くせりとの事で、ボリューム満点のお食事も楽しみの一つです(^^♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

那須へプチ旅行♪前編

那須動物王国。

11月4日ダビママの両親を連れて、那須動物王国へ行ってきました(^^♪

本日は、宇都宮市民は入園料がなんと無料!元々行く予定でいたんですが、数日前に入った新聞チラシで見て「ラッキー!」やっぱり日ごろの行いのおかげ?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む »

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。